忍者ブログ

猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法は本物?

猫背改善させるなら猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法がお勧めです!

   
カテゴリー「猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法 レビュー

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル


▼お申し込みいただいた方より感想の声がどんどん届いております!▼


『彼女のために購入しました。』

ボクの彼女はどちらかというと猫背気味で、どうしたものかと悩んでいました。
彼女は一ヶ月に1度、カイロプラクティックにいって施術を受けてくるのですが、
一向に真っ直ぐになりません。
受けた直後はいい感じになっているものの、しばらくするとまた猫背気味になって
います。
そこで彼女がボクと一緒のときに、猫背に気がついたら『ほら、背筋伸ばして!』
と言ってくれとお願いされることになりました。
そんなことが何ヶ月か続いたときに、先生のDVD を見つけました。
自宅で矯正が出来るって書いてあったので『これは使えるかも?』と
思い切って購入しました。それを彼女にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。
というのも、彼女は先生のサイトを既に知っていて、気になっていたとのことでした。
今ではボクも姿勢が悪くならないように、動画を見ながら彼女と一緒にがんばっています。

長崎県 御手洗 真治

『猫背は疲れやすい体にしてしまうのですね!』



このマニュアルの中で一つビックリしたことがあります。

それは姿勢が悪くなってしまうと
【疲れやすい体質】になってしまうと言う事です。

体のバランスが崩れてしまうと、思わぬ所に負荷がかかってしまい、ひどい場合だと
「頭痛や肩こり」等の症状に表れてくるのですね。

まったく知りませんでした。

わたしの仕事はエンジニアで、いつもPCに向かって仕事をしていますが、
この姿勢こそがそもそもの原因になっていただ何て、今でも信じられません。

しかし、先生がおっしゃっていました『頭の位置が肩よりも前で固定されると、
体がその位置を記憶してしまい、猫背になりやすくなってしまいます。』というのも、
今では頷けます。
奈良県 姫野 一誠

『このDVD で施術の勉強をしています!』

山口先生、こんにちは。
わたしは現在サラリーマンをしながら、カイロプラクティック師になる為の勉強をしています。
教科書や参考書では【体の仕組み】や【背骨の重要性】【神経】【筋肉】といった理論が
中心で施術のことは余り触れられていません。
実習としては勿論行いますが、確認する為の何かがないかと思っていた所、
先生のマニュアルとDVDの存在を知りました。
わたしたちカイロプラクティック師を目指すものにとっては、貴重な施術技術を動画で
見ることが出来るのは、とてもありがたいことですし、一般の方が見ても大変分かり易く
解説されていることは、大変素晴らしいと思います。
これなら自分にあった方法で行うことができますし、どれも今直ぐ出来るようなもの
ばかりだったので、時間も場所も選びませんね。
もっと多くの方に知っていただきたい内容でした。
長野県 原 祐二


山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル



本当にわたしでも猫背を治せるの・・・?
ここまで読まれても、まだ、自分の猫背が治るのかは不安かと思います。

たしかに、今までずっと姿勢が悪かったのに、突然よくなる何て想像出来ないし、
イメージも湧きませんよね。

先程もお伝え致しましたが、貴方の猫背が改善されるには、
3つの理由があるのです。

一つ目は、
この22年間で猫背を改善させた方法を試し、体験者がその効果を実感しています。

二つ目は、
この猫背矯正の方法は、自宅でも出来る簡単な方法だと言う事。

三つ目は、
矯正器具も使わない、経済的にやさしい効果的な方法だと言う事です。

以上の3つの理由が猫背を改善させる理由です。

姿勢が悪い人。
姿勢が美しい人。

その違いは体質でもなく、老化ばかりでなく、単純に日常生活の中で
『背筋を伸ばした姿勢を、どう定着させるか』
これが大きな違いだったのです。

まずは30日間試して頂ければ、その効果を実感する事でしょう。

どうぞ1度、お試しになられて下さい。

Q&A形式に質問を纏めました。




Q: あの、これって高齢でもできますか? 老いても効果はあるのでしょうか?
A: 特に年齢制限は御座いませんが、骨自体がもろくなってしまった方には、向きません。特に骨粗しょう症と医師から診断を受けている方では、余り効果は期待出来ません。またご高齢の方は決して無理をなさらないで下さい。


Q:30日間で改善出来ると言う事ですが、そちらに行か無くても自宅で出来るって本当ですか?
A: 30日間というのは続けていただくひとつの目安です。年齢や、男女の違い、また人によっては個人差があります。当たり前ですが、人間の体は、ひとつひとつ違います。猫背の程度によって変わります。ご了承下さい。
そして、こちらに来院いただか無くても、自宅でできます。
勿論、ご来院頂ければ、この上なくうれしく思います。


Q: 痛みとか、副作用というものは御座いませんか?
A: 早く治したいからといって、無理は禁物です。
やり方によっては刺激となって、痛みを感じることもあります。
ただし、危険なことでは御座いません。
例えば、ダイエットでも、急激に痩せる方法をとってしまうと、体には負荷がかかります。人間の体は、貴方が思っているより、デリケートです。
ご無理はなさらずに。
また、薬やサプリメントを飲むわけでは御座いませんので、特に副作用の心配は御座いません。


Q: なにか別に購入したりする必要はありますか?
A: 何も御座いません。人間本来が備えている『自然治癒能力』を活用します。
矯正器具や、薬、サプリメント等のものは、必要御座いません。



>>更に詳しい内容はこちらから



















PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- 猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法は本物? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]